アクセスカウンタ

LIFE♪なlife

プロフィール

ブログ名
LIFE♪なlife
ブログ紹介
コンビニ感覚でスーパーライフを利用している買物ブログです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2007年6月10日(日)
2007年6月10日(日) 今日は2ヶ月以上ぶりのブログです。 最近は99ショップに欲しい食玩が売っていたりで久々のライフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/10 20:57
2007年3月27日(火)
2007年3月27日(火) 3月に入って初めて、ホントに久〜しぶりのブログです。 お出かけ用のお菓子をたっぷり3人分買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/28 21:57
2007年2月21日(水)
2007年2月21日(水) 今日は本当に久しぶりのライフです。 最近は集めだしたぐりこえほん。。。これが60何冊もあって大変! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 08:25
2007年2月1日(木)
2007年2月1日(木) 今日からもう2月、早いものです。 毎年恒例、バレンタイン用のポケモンチョコが販売開始してました。 なくならない内にさっそくゲット! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 21:42
2007年1月24日(水)
2007年1月24日(水) 今日もまたお鍋の追加とお菓子の買物です。 金沢のとりみそはとっても美味しい〜(もちろん、クッキングパパです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 09:36
2007年1月17日(水)
2007年1月17日(水) 今日はまたまた昨日作ってもらったお鍋のうどんを買いにライフへGo! あとはいつものおやつです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/17 20:36
2007年1月9日(火)
2007年1月9日(火) 新年明けましておめでとうございます! 休み中の買物はパパに任せてたので今年初めてのライフです。 おいしそうな明太子マヨネーズ、ちょっと高いけど買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 22:32
2006年12月28日(木)
2006年12月28日(木) 年の瀬のライフは仕事納めの会社員がたくさん買出しに来ていて大混雑でした。 今日の買物はささやかなお疲れ様のビールとお菓子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/28 20:33
2006年12月17日(日)
2006年12月17日(日) 今日は今月唯一の家で過ごす土日でした。 明日の忘年会に備えての買物はちょっと高めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 00:37
2006年12月10日(日)
2006年12月10日(日) 久々のブログです 前の日付を見るとこんなにライフへ買物に入ってなかったんだな〜と... 土日の用事を終えてわずかな買物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/10 17:48
2006年11月27日(月)
2006年11月27日(月) 今日はまたまた昨日作ってもらったお鍋の2日目です。 というわけで買物はうどんだけ... ・うどん 60円×2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 08:59
2006年11月20日(月)
2006年11月20日(月) このところ忙しいしお財布も乏しいし、その上寒くなってきてライフへの足も遠のいてましたが、 今日は新しいポケモンキッズが発売されたので...ということで買物はそれだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 19:54
2006年11月11日(土)
2006年11月11日(土) 今日で2日目のお鍋!追加のうどんだけ買いました。 あとは明日のサークルの食べ物を買っておしまい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 20:34
2006年11月10日(金)
2006年11月10日(金) 今日も昨日作ってもらったお鍋の追加具材の買物です。 また3日はお鍋が続くかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 01:09
2006年11月8日(水)
2006年11月8日(水) ずっと忙しくしていたので1週間ぶりのライフです。 今日の晩ご飯は巻き寿司! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 08:48
2006年10月31日(火)
2006年10月31日(火) 土日も出掛けっぱなしで久々のライフです。 今日は日曜に作ってもらったお鍋の3日目...追加の食材と いつもの食玩(親に付き合ってくれたご褒美は高く!)の買物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/10/31 18:07
2006年10月26日(木)
2006年10月26日(木) 今日も食玩にチャレンジしたのですが結果は3個とも惨敗! 10個のうちのあと2個がなかなか出てくれません。 まだまだ買わないといけないみたいです(x_x)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/27 09:18
2006年10月25日(水)
2006年10月25日(水) 土日は留守にしていて久しぶりのライフです。 またいつもの食玩とお菓子だけの買物。 1つは欲しかった柄だけど、もう1つは3個目のダブりでちょっと残念! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 19:35
2006年10月20日(金)
2006年10月20日(金) 今日の買物は明日のサークル用お菓子と新しいポケモンの食玩です。 それにしても次々新シリーズが出て困ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 00:10
2006年10月17日(火)
2006年10月17日(火) 今日はスープ用に久しぶりにまともな買物です。 でも今まで家にコンソメがないというのは???かも知れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 06:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

LIFE♪なlife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる